母の日ギフト等を探す旅、パート2。
コレットマーレ、ランドマーク、マークイズと、みなとみらいを歩き回って結局収穫はおばちゃんへのギフトだけ( ゚д゚)つかれったー。

いろんなお店見てたらアカシアの食器激安なとこ見つけて思わず購入。2枚で700円(^ω^)!わーい

おばちゃんには、仕事でも使えそうな可愛いフェイスタオルとかをイニシャル入りで花も添えてみたー。ギフトラッピングがえらい高かった( ゚д゚)

あとは義母のギフトだなぁ〜

ひかさんの誕生日も前祝いで準備しちゃおうかなぁ。
出産予定日がひかさんの誕生日と殆ど変わらないからバタバタしそうだし、産まれてからじゃ尚更!

考えよー

てか風邪引いてから耳の圧がおかしくてちょいちょいプツプツ音がする(´・ω・`)(´・ω・`)
中耳炎とかはやめてほしいわー(´・ω・`)
鼻かむのこわくなってきた。
超優しくかんでたつもりなのに(´・ω・`)