実家はWiFi環境が良いのが良い

昨日はひかさんが昼過ぎまで試験だったのですが

家賃振り込んだり、ダイソーで赤ちゃんコーナーの整理をするためのDIY道具買って作業したりしてた。

改めて赤ちゃんコーナーを整理整頓すると、ベイビーわくわくしー。きゃっきゃ

そして、足りないかも?と思ったものは、GWが終わった頃にひかさんと赤ちゃん本舗に買いに行こうと思います。

通販とかブランドがかわいくて欲しくなるけど赤ちゃん本舗のポイント貯まってるし( ̄▽ ̄)

かわいいやつは、自分のお小遣いで買おうかな( ̄▽ ̄)

夜はラーメンと焼き鳥丼作った。

そして今日、余った焼き鳥丼の具、メンマ、豆腐を冷蔵庫に入れっぱのまま実家に帰ってきてしまたよ

昼にひかさんに流されてカレーランチしてそのまま出て来たからだ焼き鳥丼の具が特に怖い

義母からも連絡来て、明日実家に採れたてのたけのこが届く。楽しみ!!たけのこー

ひかさんお仕事頑張って(^○^)