無償に型抜きクッキーが作りたい

昨日は寝付けなくて寝不足だけど、実家快適〜

朝は干物と納豆と昨日の残りのロールキャベツ少し、モロヘイヤ牛乳、りんご、たけのこ

昼はバランス悪く食べ過ぎてピラフとチーズパン、残りの納豆、りんご

アイスと甘食を少し間食

夜はたけのこ、春キャベツときゅうりとトマトとベーコンエッグサンド、さらに春キャベツときゅうりに塩酢えごま油を和えて食べまくた、あとスイカ

満腹。

父にスマホで音楽聴く方法を教え、ゲームをし、マッサージをし、ピアノを弾き、ゆったり

明日から仕事が忙しくないらしいから、赤ちゃん用品(新しいバスタオル)とクッキー用型抜きを手作りするために100均行きたいな〜

クッキー食べたくはないがたまぁに作りたくなる。

スーパー行ったら刺身の試食があった。
こんなのあるんやなぁぁ

f:id:yumi-ak:20160420185745j:image

f:id:yumi-ak:20160420185752j:image