明日から入院ぽい

9日は検診でした。

変化なし〜〜( ◞´•௰•`)◞

 

入院の説明聞いて、

帰りに王将食べて帰宅

 

10日は、産まれないから暇すぎて久々にカラオケ行った!

3時間〜楽しかったり(^ω^)

丸亀も食った(^ω^)

 

携帯もSEに機種変してきた(^ω^)

 

夜はひかさんと久々に鍋した(^ω^)

 

エアコンが壊れて臭くて使えないから、めちゃ暑かった(^ω^)

 

 

今日は昼間買い物して、午後は野球見て、ミックス読みながらパワプロやって野球だらけ

 

 

明日から入院〜( ◞´•௰•`)◞

 

陣痛が来ないから、明後日誘発始める予定( ◞´•௰•`)◞

 

ここ数日でお腹めちゃ下がってんだけどなー!おりものも増えてるしなー!

 

昨日はカラオケ行ったせいかめちゃ張ってたし

 

でも明後日から誘発か…ひかさんの立会いの兼ね合いもあるから、せめて誘発して時間かからないで出て来てくれたらいいけど( ◞´•௰•`)◞

 

早く会いたいって声かけまくってるし焼肉、オロナミン、ウォーキングその他ジンクスも色々やったけど迷信だってことがよくわかったよ

 

とにかく、元気で健康に産まれてくれて、ひかさんが立会えたらいいな(^ω^)

 

そそSEのカバー、ライフプルーフひかさんが買ってくれた(^ω^)

今日アマゾンで頼んだら今日届いた!すげー