検診

今週も、朝一での検診

くっそ眠

バス乗るところ、歩いて行ったで

子宮口がまだ固いって言われた(´Д` )
先週から2センチ開いてんのと子宮口の柔らかさって、関係ないのね…残念なのねん

医者氏には、1日1、2時間歩くと良いと言われた

とゆうことで歩こうと思ってそごう横浜でショッピングしてきた

ヤケになってまな板とカラトリー買ったよ( ゚д゚)

カラトリーどうせ買うならみなとみらいで目をつけてたやつにすれば良かったかな…と思った。もう欲しいもの(キッチン雑貨)ぜーんぶ買おうかな!!!!!うわぁぁぁぁ


小さいまな板がゲット出来て良かった。
ちょっとしたものを切るとき用に…


うさまるのふちこのやつもなぜか購入、これは完全に無駄遣い( ꒪Д꒪)ふちこ集めてないのに( ꒪Д꒪)死


アラビアとかイッタラにも寄って目の保養をし、デパ地下のファウンドリーでケーキを物色
(クラウンメロンのホールケーキがヤバい。でもひかさんがメロンあんまり好きじゃないのよね。メロン好きじゃないけどメロンパンは好きだから今度買ってもいいかな⁉︎)
し、外食したいのを我慢して帰宅。
少し遅い昼ごはんは昨日の残り物〜


冷凍庫を整理しないと、昨日おばちゃんにもらった食パンが入らないのです…


明日は冷凍シーフードとブロッコリーを頑張って消費するでo(`ω´ )o


1度散歩出ると半日は動き回ってるから、1、2時間じゃ済まないんだよねo(`ω´ )o

お金もなくなるんだよねo(`ω´ )o

あんまり家に帰って来れないひかさんのためにも、ひかさんが仕事から帰ってきてすぐくらいに産まれてほしいよo(`ω´ )o

そーなれば、一緒にいられる時間も長くなるo(`ω´ )o

だから頑張って歩く、風呂に入る!!

ま、明日は雨だし、階段の上り下りとかしてみようかな

ちょっとでも歩きすぎたかな…歩くとお腹張って胎動もわかりにくくなるから赤ちゃんが心配やな