ひか帰還

ひかさんが3週間強ぶりに帰ってきた、うれしかった❤︎

私は5時台に起きて、親を見送り、8時まで家事ちょっとして、病院に行きました。

明日からは正産期というらしい。
いつ産まれてもってことだけど、女医さんに、私ちょっと知らなすぎるかなって言われてしまった。

出産において無自覚、無頓着とおもわれてしまっていそうだ…

母親学級も行ってないんですか…みたいな感じで、怒られてないけど、頑張りましょうって言ってはくれたけど、やっぱお医者さんの言葉は怖いとおもた

とりあえず資料はもっと読みます…入院道具もバッグに入れます…ごめんなさい

昼は誘惑に負けてつけ麺大盛

病院で血も抜いたのに、昼過ぎまで歩き回り、大盛にして胃もたれして、大盛にしたことを後悔

歩き回ってたのは、義母の母の日ギフト探しのため。

散々迷った結果、ネットで美容健康食品買いましたのです。

これで母の日ミッション完了〜ヨカッタヨカッタ

おうちに帰ったらほんと不安になるほど体が重たくて、しばらく寝た。

夕方頃から活動再開して、なんとかお料理してました。

ひかさんお祝いメニューは、

バーニャカウダ
ガーリックシュリンプ
きゅうりとモッツァレラの生ハム巻き
ナポリタン

です

生ハム巻きは生ハムがあるのでひかさん専用でした。

全体的によろこんでもらえた。

あ、あと昨日作ってたベイクドチーズケーキオレオ入り、これも美味しかった(^ω^)見た目やばかったけど

オレオのチーズケーキだけでも写真撮っておくべきだったなぁ〜ある意味傑作

味はアイスクリームの味?!とりあえず去年のレアチーズケーキよりはひかさん好みなんだなと思った。

レアチーズケーキも美味しかったけどね!サッパリ系だしね

ベイクドチーズケーキは濃厚だからね、濃厚系

ひかさんが帰ってきて幸せ(^ω^)

赤ちゃんの名前、考えてる(^ω^)

今日は超疲れたから、明日はもっと省エネで、ひかさんとの限られた大事な時間を楽しみたい(^ω^)