食事制限

熊本、九州の地震にびっくり

いや、関東のうちも、おととい、揺れた?って一瞬思ったのがおとといの地震の20分前くらいだから、自分の体感は気のせいだったみたい。

そのあとのM7.3が本震のような話だね

直下型地震のため、津波被害と原発被害がないのは何よりだけど、土砂崩れや欠壊が結構激しいですね…初日の火災も…

日本列島には、活断層が2000箇所あるらしいけど、まじヤバ列島だ…もちろんヤバヤバのプレート地獄でもある

南海トラフも、数十年以内には来るんだろうなぁ…備えておかないと…

長生きしたい=͟͟͞͞( •̀д•́)))

救助活動、頑張ってほしい=͟͟͞͞( •̀д•́)))

がんばれー!


話は変わって昨日はマタニティフォト撮りに行きました。

めちゃ楽しかった…恥ずかしさからの笑いすぎてカメラ目線のやつの顔が大体目がおたまじゃくしになっててキモかったけど超満足!ひかさんも恥ずかしながら頑張ってポーズとってくれたし、超いい思い出になりました、永久保存!玄関に飾る!節目節目でこれからも写真撮っていきたいと強く思った!写真まじ大事〜

家帰ってきたのが8時過ぎちゃったけど、あらかじめゴーヤチャンプルとかおかず作ってたから即ごはん!

外食の誘惑に勝って良かった。
けどごはん遅かったのとチューリップ、わしたポークのせいで今朝浮腫と、体重増加死亡

今日はおばちゃんとランチする約束してたけど、節制しないと泣きを見ると思い、ドタキャンしてしまいました。

で、家でこんにゃく麺と、野菜ジュース、水、豆腐などを食べ、トイレして、寝て、それを繰り返して過ごす。

塩分排出、体重キープ(10キロ増の王台突入)

ひかさんは結婚式出席で静岡へ〜
ひかさんを迎えにきたハマさん、オグオグを久々に見た
オグオグは私らが結婚していること知らなかったらしい