物欲との戦い

昨日は引きこもってしまったよ…
エイプリルフールズと白雪姫殺人事件を見たけど、エイプリルフールズ微妙〜〜白雪姫殺人事件普通〜〜

白雪姫殺人事件、めずらしく小説を読んだことがあるけど、犯人すっかり忘れてた!蓮佛美沙子は何か好きです


そして、テーブルが届いたからがんばって組み立てた!中々いい感じですね


今日は昨日引きこもった分を取り戻すために10000歩を目標に少し街に繰り出した。物欲との戦いが、とてもツラかった。

ロフト行ったらうさまるグッズがほんの少し残ってたから、ひかさんのために手ぬぐいを購入。これが唯一の雑貨だよ(^○^)

どんぶり鉢欲しくて歩き回ってたけど、結局がまん。まだ百均のどんぶり鉢でがまん。

あとはアラビアのお皿を眺めたりもしていた。がまん。

今度実家帰ったときに、余分にあるかわいい食器少し分けて貰おう…食器を買うのはそれからです

こないだネットで購入したカレー皿とかが、陶器だから金属のスプーンとかフォークがガチャガチャギーギーで超うるさい!のでちょっと失敗( ꒪Д꒪)

新しい皿を買うか、木製のスプーンフォーク買うか…次から気をつけよう


あとは来週のDeNA戦のために100均でピクニックグッズを購入。

明日はGUでも行って、マタニティーでも着れる服を買うよ
姉ちゃんにマタニティ服返したからマタニティ服がなくなったしまったよ

柄物よりシンプルがほしーよー