美容院でタラレバ娘を読んで来ました。

今日は美容院行きましたよ

f:id:yumi-ak:20160401161333j:image
40センチカット( ˊ̱˂˃ˋ̱ )腰まであった髪が肩上に…2年分くらい?

切った髪の毛、まじ汚かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
まじ産廃
傷みと色落ちグラデ具合の悲惨さ

長い髪はなくなったけど、ボブはすごく気に入った!久々にカラーもしたし、余は満足じゃ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今日頭洗う時の楽チンさ想像しただけで濡れる

パーマもあてたいけど、長丁場キツそうだからまた今度やるぞ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

その後、桜が9分咲きくらいだからブラブラ歩いた。明日は雨だし、明日明後日でもう葉桜になっちゃうんだろうし…桜の見頃、一瞬過ぎる

じゃがバタ食べてしもたけど、1人じゃ食べ切れなかった

食べきれないとわかってたけど、ひかちゃんが帰ってくる頃には花見シーズンも終わり、じゃがバタの露店もないでしょう、だから待てなかったから今日食べた

食べた分、金融機関をハシゴしたり、荷物を送ったり、宝くじを換金しに行ったり、換金した金でスクラッチ買ったりしてまたお散歩

1日10000歩を目標にして、万歩計アプリ(伊能忠敬のやつ)ダウンロードした。

今日は8000歩強だから、初日で挫折

ショッピングすればあっという間なんだろうけど、お金使いたくないからな…浪費しちゃうからダメなんだ。

明日は何しよう。
暇過ぎるから実家に帰ろうかな。