ああ終わっちゃった。

水曜日。

今日は産休前の最終出勤日。
昨日親が泊まりにきた(ご飯食べる話もあったけど結局寝るためだけに)ので、朝の出勤で一緒に家を出て、一緒に私の会社前までお散歩した。

上司のわりとベビーなお手伝いとパソコンのリストアでほとんど1日が終わった。作ったデータを念の為に上司に送るの忘れたままリストアしちまった。笑(一応完成→紙で提出済)

一通り、挨拶した、前の部署の人も激励に来てくれたし、皆さん気持ち良く言葉をかけてくれた。私は本当に何の役にも立てなかったと思うけど、すごーく過ごしやすい職場だったので、とても感謝している。

社会人になって以来、仕事大好きとか多分思ったことないけど、むしろ結構ダルがりだけど、職場の人に恵まれているから、去るときは少し寂しく、感極まって涙腺ゆるめ。元気な子供が産まれたらすぐに報告したくなる人たち。

明日からは、元気な子供を産むために頑張る日々。

そして母になる、
実感は少しだけ湧いてきた、と思う…

ひかちゃん、早く帰ってきて(。-_-。)