三渓園と奇珍に行ってきました


今日は、義叔母と、地方から来た義母と一緒に昼ごはんを食べ、三渓園にも行って来ました。

昼ごはんは、本牧らへんの中華料理屋奇珍

f:id:yumi-ak:20160327183416j:image

ほぼ満席〜

大分前にひかさんと行ったときは、ネギそばを食べたけど、叔母ちゃんオススメのワンタンメンを注文

f:id:yumi-ak:20160327182425j:image

おうま〜!メンマのデカさ〜!

ワンタンもシウマイもおつまみチャーシューもおうま!

f:id:yumi-ak:20160327182541j:image

奇珍の近くの笑苑てラーメン屋も気になる上司が行きつけらしいので

そして、初三渓園

f:id:yumi-ak:20160327182717j:image

ぬこさんいっぱい可愛かった

池に麩を投げると肥えた鯉達が群がりまくりでまるでデパートの戦場

可愛くないけど麩のやりがいがあって楽しかった

ひかさんがいないのがとっても寂しい
奇珍のワンタンメン写メ送ってもどうせ圏外だしね(´Д` )

早く帰って来てほし〜