検診

昨日は検診でした。

ひかさんと一緒に行きました。

ノンステレステストもしたり、特に異常もないけどまだ産まれなそうでした(´Д` )

今日が予定日なんだけどなぁ…orz

早く産みたいなぁ…と、少し凹むけど

お昼はハングリータイガーでげんかつぎ

f:id:yumi-ak:20160603112845j:image

ダブルです

でも食べきれなかった!
世界一うまいハンバーグですな

ひかさんのおごりです(^ω^)


そして、食後もブラブラしたかったんだけど、無印見てたら急に股関節の激痛が治らなくなった

恥骨痛というのかな?

まともに歩けないからタクシーで帰宅( ;  ; )

申し訳ない( ;  ; )

家でお昼寝、ハングリータイガーの胃もたれもあったし、ごはん作るのも面倒だったし、股関節もまだ痛くて外食も厳しかったから、コンビニでさっぱり麺食品を買って野球見ながら食べました。

夫婦でいるときのコンビニ飯は久しぶりだった。たまにはいいね( ̄▽ ̄)


それにしても今朝も恥骨痛が続いてて、歩くようにも言われてるし普通に歩きたいけど厳しい…悲しい…

今日予定日なんだけどなぁ…orz

まだ陣痛来そうにないわ( ;  ; )

何となく、促進剤使いたくないなぁ( ;  ; )

赤ちゃん出てきておくれ( ;  ; )

少し憂鬱です