お散歩

昨日は意を決してお散歩した

郵便局とスーパーにも行った。

メッセージカード買った。

スーパーでは買いだめしたら超重たくてつらかった。

豆乳、野菜ジュース、すいかが特に!

思わずすいかだもんね〜ひとりぼっちなのにすいかだもんね〜

おばちゃんにもらったフルーツが美味しくて、栄養もあるからフルーツいい!って思って〜〜

すいかはでも、カリウムくらいかな…あまり知らない

横濱船来亭安かったから買ってみた

カレーのスパイスが母乳をまずくするらしいから、産まれるまでにカレー食べたい!でも、ひかさんが牛すじカレー作ってくれるのを待ちたい



内容がない日記でした

毎日Huluでコナンとか見てます

胎動は夜の方が激しい
胎動のせいじゃなく体勢がつらくて毎日中々寝付けない臨月。

今日は38w5d

早く出て来てほしいけど、ひかさんが帰ってくるまではお腹にいてほしいとも思う

でも早く出て来てほしい(^ω^)