絶景なり

今日はおばちゃんとランドマークのシズラーでサラダバー

評判通り美味しかった!おなかはちきれそうなほどサラダ食べて苦しかった( ゚д゚)チーズトーストもおいしかたー

カレーとかパスタも食べたかったけど満腹になって食べられなかった(´Д` )

そのあとランドマークタワー上ってきた

f:id:yumi-ak:20160521193858j:image

絶景なり( ゚д゚)

東京と違って海が広がってる分、きれいに思えて、東京のタワーより好きだ( ゚д゚)

夜景もやばそ
赤ちゃん産まれる前にひかさんとシリウスディナーでもしておけばよかたと思った( ゚д゚)多分もう間に合わない( ゚д゚)

産まれたらとりあえずシリウスでランチビュッフェしたいな(^ω^)

帰る前にアディダスショップでひかさんの誕プレ選んだ。
おばちゃんからのプレゼントだけど( ゚д゚)
新しいスタンスミスのスニーカーとTシャツ選んだ。ひかさんうらやまー(^ω^)

昔私もスタンスミスの復刻版みたいなやつプレゼントしたけどとっくにボロボロである

あれ高かったなー( ゚д゚)

でも去年あげたブルーレイプレイヤーは3万以上したし、誕生日の晩御飯は寿司にしたから、なぜか去年はやたら高くついたな。

私もひかさんの誕プレ決めないとなー!
こないだケーキとか作って誕生日っぽいご飯も作ったけど、やっぱプレゼントないと誕生日にお祝いした感がないかもですねー。

何あげようか今から考えて、おさんぽに行くきっかけとしよう。