マクドナルド

ひかさんのいない家は静かで、そのせいか胎動も少なめに感じます( ;  ; )

昨日は病院行ってきた、問題なし、子宮口が2センチ開いてるらしい。

もうすぐお腹から出てくるね(^ω^)
でも、ひかさんが帰って来るまで、出るの待っててね(^ω^)
予定日くらいに出て来てね(^ω^)

帰りに命名紙買って、スーパー寄って帰りました。

むくみ解消されたから
マクドナルド食べてしまいました。またむくむかな…

たまにマクドナルドいっても大抵朝マックえびフィレオしか頼まないんだけど、ひかさんがいつも頼むビッグマック食べたことなくて、初めて食べた。

ソースがなんちゃらって言ってたけど、わかんなかった( ゚д゚)普通だった。カロリーと塩分だけ摂取した気分。笑

異様な眠気と毎日戦ってる

今日はやや減塩しよう。カリウムも摂取!