楽しかったお休み

5月16日 日曜日
朝一でひかさんとソフトバンクショップへ

手続き諸々&iPad契約

お買い物して、うどん食べて帰宅〜

(何もしてないね何か(^ω^)でもひかさんと一緒にいるだけで楽しい)


5月17日 月曜日

ひかさん免許更新のため朝一で出掛け、お昼に横浜駅集合して吉村家でお昼

f:id:yumi-ak:20160518083223j:image

薄め注文したら普段もこれくらいが好みかも!でくらいちょうど良かった!

丿貫は食べてて塩分心配になったけど、吉村家薄めはいい感じ(^ω^)

次はいつ行けるかなぁ〜

多少ブラブラ買い物して帰宅〜

夜はおうちで海鮮丼
ひかさんが刺身食べたいと行っていたので

f:id:yumi-ak:20160518083545j:image

贅沢

めちゃうまかった

ひかさん盛り付け上手(^ω^)


5月18日 火曜日

ひかさん仕事〜

久しぶりに雨だったせいか私は激ねむでしばらく寝てた( ゚д゚)

午後になって、家にあるもので煮物作ったりゲームしてひかさんの帰り待ち


またしばらくいなくなっちゃうから、寂しいけど、一緒にがんばろうねん