無題

東京の甥が頻繁に熱を出すたびに、両親は面倒見に行っているようで、昨日、急遽母が泊まることになった。私の家はホテル代わり…

昨日掃除したのに…今日は父も泊まるらしいけど、立ちションするからまじで嫌

トイレキレイにしてるのに…信じられないくらい壁とかに飛び散るよね立ちションて

ひかさんは大抵座りションだし、ひかションはキレイだから(?笑)たまに立ちションしてても気にしないけど、父の小便はまじで嫌(´Д` )

でもそんなこと本人に言うと不貞腐れてウザいから、明日家出てったら掃除するんだ…座りションお願いして不貞腐れるとか謎だよね…でも絶対不貞腐れてウザいんだよ。


昨日は母とちょっとだけみなとみらいブラブラして、アカシアのプレート2枚ちゃっかり買ってもらった

ワンプレートのモーニングとかランチとかに使おう(^ω^)

いいんだ、私の兄弟たちはこのアカシアのプレートの何百万倍も援助してもらってるんだから(多分)…あんまり考えないようにしてる

お金は、お金のある人のところに集まる。

一番経済力のある人が、一番援助ももらい、益々、お金に困らない暮らしをするのです

ずるいなぁって思うけど、見てて、そうなりたいわけじゃないから…いいんだ…