無題

あれー何か大丈夫だって感じてたんだけど、どっと疲労感来た。鼻水と耳詰まりに余計な体力奪われてるかなぁ。

風邪ぶり返さないようにしないと…やっぱり漢方貰いたいかも

おばちゃんと赤ちゃん本舗行って、そのあと横浜でランチしてきた。

f:id:yumi-ak:20160507135811j:image

おいしかったしお腹いっぱい!
意外とお腹いっぱいなのだよ

もうほぼほぼ赤ちゃん準備は整ったなぁ。

ひかさんいつ帰って来るんだろう。また帰れる日が伸びたら、もう何も言葉がないや

今、疲れてるのもあるけど、疲れた。

帰りにスーパー寄ろうと思ったけど気力が残ってなくて家に帰る道を歩くのもしんどかった。