バッグ収納

今日は基本的には引きこもりました。
でも、だーいぶ風邪が良くなってきた。
ほんとにあとちょっとって感じ!

夕方寝たら眠れない。

昼過ぎにおばちゃんが食料などを持ってきてくれた。

パン、お土産、野菜、果物、惣菜、ベビー用品

3日は買い出しせずともほぼ料理せずとも持ちそう(^ω^)ありがたや(^ω^)

その頃には全快だろう

今日はバッグ収納をやった。
と言っても10分かからず、ソッコー終わった。
カーテンレールにS字フックつけて引っ掛けるというシンプルさ。
でもすっきり!

あとはひかさんのクローゼット内の整頓。

ひかさんエリアばっかりやって、自分のとこめちゃ汚くて使いづらい…でもまたクローゼット用にチェスト買うのもったいないし、100均DIYも考えたけど計算したら必要なものそろえるのに当然100円では済まないどころか1000円2000円かかりそうでチェスト買うのと変わらない…だから私のところは来年社宅に引っ越せると信じてあと1年はがまん!

無印のタッパー欲しいなぁー
保存性優れたホーローのタッパー欲しいようなレンジ的に実用的な耐熱ガラスにすべきか悩んでます

ホーロー買ってひかさんが間違えてレンジ入れたときのこと考えたらこわい