100均収納術

まだまだ本調子ではないし、咳も鼻水も出るけど体動かしたくて100均アイテムで家の中を整理整頓しまくっていた。

f:id:yumi-ak:20160501204300p:image

まだまだやりたい部分はあるけど結構達成感!

こたつも取ったし、洗濯物も畳んだし、また少し、この小さい家が快適になった。

100均のマガジンボックス系が超優秀でしかない!
フライパン立てに合う形とかシャツ入れに合う形とかで分けて使いまくり(^ω^)

あとは突っ張り棒andワイヤーネットもかなり重宝してる。
収納棚が縦長の部分は、上下に仕切りまくってる(^ω^)

まじ達成感

次はバッグ収納方法をなんとかしよう。

楽しかった(^ω^)

ほんとだったら明日ひかさんが帰ってくるはずだったなぁ

メールは何とか出来るからそれでがまん…

あ、昼に丿貫てラーメン屋行ってみた!

臨月近い妊婦がひとりで小さいラーメン屋に並ぶの、少し恥ずかしかったけど

f:id:yumi-ak:20160501205339j:image

マッドクラブそば 900円

肉増し、うずらの味玉付けて

評判通りの濃厚、超濃厚煮干し!
動物系のダシは使っていないらしく、今まで食べた魚介スープの中でダントツ一番で煮干し煮干ししていた。

マッドクラブだから、カニのうまみもあってそれがまたうまい!

麺もデフォで固めで良かった。

チャーシューは薄切りだけど超やらけ〜。ちょうどいい薄味で、ステーキのレアみたいな、ホロトロみたいな感じでうまかた〜。

うずらの味玉は私にはしょっぱ過ぎて残してしまった!妊婦なので…

そもそもわりと塩分高そうな味だったし。美味しいけど(^ω^)

塩分が心配だったから、食後にトマジューと豆乳買って一気に飲んだ(カリウム摂取)

ついでにミニストップのミックスソフト(あまおう苺)も食べてしもた

超腹持って満腹で夜ごはんは食べ損ねて今は少しだけお腹が減っている。

なので、寝ます(´Д` )

丿貫、今度はひかさんと一緒に行きたいなぁ(^ω^)

また行ったことないラーメン屋に行っておきたいなぁ

あと焼肉大衆と次郎丸で肉食べたい。

あと、丸和って店。
あと、インターコンチかシリウスあたりのビュッフェ。(おしゃれディナーもまぁしたいけどもったいないおばけ)