検診、体調不良

今日は朝一で検診行ってきた。

雨だったから人も少なく感じた。予約時間ぴったりに呼んでもらえた。

経過良好。ただし私は咳と喉がやられてるから漢方とイソジンとトローチをもらいました。

行くときにはちみつ100パーセント飴とかも買ったけどこれうまーい

帰りにスーパー寄ったら家に食材無さすぎるせいで結構荷物が重くなってしまった。

とりあえず明日の分までうどんと納豆。

大根はめんどいし重いからやめた。

ああ、咳し過ぎかな、横隔膜の筋肉痛(´Д` )

腹圧かかって、ちーちゃんに申し訳ない(´Д` )すぐ治すからね、不快だったらゴメンね(´Д` )今日もうにうにぽこぽこ動いてかわいい…

ひかさんが帰ってくるまでに家の整理とか買い物とか、色々やりたいことがあるけど体調がしんどいから我慢。

早く治そう。明日は良くなるかな。全力睡眠

今日も色々荷物届くはずだから、すのことか水とか届くから、家の中また散らかる(´Д` )しんどいわぁ、片付けしたくてもやもやうずうず

すぴー