前開きボディースーツ

て検索すると、セクシー下着も引っかかるけど、ベビー用品のお買い物に行きたいんだよう。

ひかちゃんが帰って来たら、ラゾーナ川崎行きたい。ベイビーギャップとか赤ちゃん本舗とか。

今日はとっても眠いです。

おさがりのベビー服、実家の食器を見て整理してたら結構時間が過ぎてた。

肌着100枚くらいあんだけど…汚れの目立つものと季節違いのものは避けて送ろう。

食器は、かわいい茶碗蒸し器ゲット(^○^)茶碗蒸し用トレーももらった

実家は食器がいっぱいあるから、素敵な食器が貰えるのは少しラッキー。

基本和テイストだけどね。

食器もだいぶ増えるから、帰ったら食器棚の収納も工夫しないとなぁ。