6-5で勝利

今日はハマスタ行って来た(^○^)

DeNA対ヤクルト3日目

弁当もちょっと作った

f:id:yumi-ak:20160410200414j:image

唐揚げ、卵焼き、おいなりさん

おいなりさんはいなりあげから作った

サーティーワンのアイスも食べた

ひかさんは、ピザとカレーも食べてた食べすぎ( ゚д゚)

初めて野球観に行ったけど、楽しかった!

9回でザキヤマ出てきたときの盛り上がりヤバかったあとの3ランHR打たれて一点差になった焦り

何とか逃げ切って勝てて良かったーわら

生ダーヤマとか見れたし
もちろん筒香氏も

ラミ氏も

たぬきみたいなキャラクターもかわいかった

その他DeNA知らん選手多いけどDeNAファンクラブ会員だよ

歌とかよくわかんなかったけど何となくフンフンしてた

長かったからお腹もアレで疲れたけど、
また行きたいなー!

f:id:yumi-ak:20160410201533j:image