バッグを持たずに外出する楽さ

買い物って楽しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ひかさんと一緒に行って試着してもあんまり見てくれないし、旦那とか友達を付き合わせるの嫌いだから、ひとりでじっくり試着しまくって欲しいもの決めるのが楽しいな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まいちゃんとかは試着させ好きっぽいから楽しいけどまぁ普通一緒に買い物とか行かないな

ということで、今日は朝から風呂掃除、トイレ掃除、洗濯、掃除機かけをちゃかちゃか終わらせて、昼前にショッピングしに行こうと思ったら激ムーサand雨で挫折

しばらくこたつでぼーっとして、昼飯と麦茶買いに財布とケータイ持ってコンビニ行こうとまた外へ出たんだけど、気付いたらショッピングモールに来ていた。何が起きたかわからなかったぜ…

昼飯なに食べようと思いながら歩いてたら辿り着いたお店で、マタニティウェアめっちゃ買ってた。

夏に向けてコスパよくて、ワンピース1着、マキシ丈スカート2着、トップス4着で約2万円!

トップスめっちゃ買ったから6月にベイビーが誕生して、夏が終わるまでもつな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

スカンツ欲しかったんだが、着てみたらケツがでかくなりすぎてアヒル感すごいから似合わなかった(泣)

妊娠前だったら、スカンツ系は唯一の似合う王道だったのですが、ああいうのは産後に骨盤矯正してから買うかと思いました(泣)


1時間程買い物して、帰りに丸亀製麺寄った

家で天丼作ろうと思って天ぷら選び、天丼つゆ下さいって言った

家帰って見たら、天丼つゆじゃなくてただのうどんつゆで泣いた(泣)

50円くらいしたのに(泣)

天丼諦めて蕎麦湯でて天そば食べた(泣)

天ぷら買いすぎてめっちゃ残ってるから、明日の昼飯は天丼つゆ作って天丼食べたい、明日こそは

明日はついにひかさん帰還!約2週間ぶりのひかさん楽しみ旦那LOVE

明日は気合い入れてモコズキッチンで見たサラダ作るぞ!オリーブオイルーーー