マタニティフォトやりたい

今日は病院に行ってきた。
分娩する病院で検診したけど、大きい病院なのに4Dエコーはないらしくガッカリ(。-_-。)

前に3時間待ったから覚悟して行ったけど、案外スムーズに事が進んだのは良かった。待ち時間用にポケモン持ってったけどほとんどやらなかった。
採血とレントゲンも撮って1時間半で奇跡だった。

会計待ちのとき事務にクレームしてるおっさんがいた。理由が気になるけどああいう人は大体何喋ってるか聞き取れない( ꒪Д꒪)

帰りにつけ麺食べてお腹はちきれそうになった。食べ過ぎたから、2時間くらいブラブラ窓ショッピングしながらゆっくり歩いて帰宅。

ひかちゃんとがこないだ、ポケモンポッチャマぬいぐるみが可愛いって言ってたからポケモンセンター見に行ったら、ポッチャマよりメタモンへんしんぬいぐるみの方が目がつぶらでめちゃくちゃ可愛かった(´◡`๑)

f:id:yumi-ak:20160331184701p:image

あと、昨日からマタニティフォト撮りたい気持ちが目覚めてお店見学してきた。
3、4万あればいけそう!
予約したいけど、ひかちゃんも一緒にやってほしいけど、まだひかちゃんに連絡取れない( ꒪Д꒪)

絶対嫌がりそう( ꒪Д꒪)
でもやるなら早くやらないとー腹が日々でかくなっていく…