日清濃厚青森煮干ラーメン

を食べました。
上司が美味いと言っていたやつ。
足りないと思って豆腐麺とほうれん草も入れたらめちゃくちゃ満腹になりました。
味は、評判通りの美味しさ。煮干感が最後まで残ってて、レベル強めのカップ麺。

夜ごはんのお話。


今日はラスト出勤イブです。
ベイスターズは開幕戦。

会社のパソコンのシステムの調子が悪いこともあり、仕事もあまり無く、のんびりしていました。

朝は納豆チーズパンとヨーグルトを食べ、お昼に無印のキーマカレーを食べた。

米で作った初めての手作りパンのストックが終わった。めちゃくちゃ美味しいパンだった。GOPAN、意外と簡単でもないけど、いいマシンです。


昨日はいつものバス逃したけど、今日はいつもより一本早いバスに乗れた。
明日が最終出勤日。うーん、あっという間だったなぁ。何か変な気持ちだぁよ

退職するわけじゃないけど、明日から2年乃至3年くらいはお仕事しないのかなぁ

私は何だろう、どんな生活が待っているんだろう。

元気な子供を産んで、楽しく、前向きに、長生きしたい。